トランスメディア提供アイコン01 あたたかい。 byハマーS






f0236733_0144897.jpg





こんばんは!初投稿のしらはまです!素敵なブログにお誘いありがとうございますVv
ハマーとかしらりーとかなんか色々呼ばれてます!



私は今年大学一年生になりました!
毎日朝から真面目に学校に通っては、眠たい授業を聞きながら白目を剥いています!
大学生ってたいへんだー。誰か眠くならない方法を知ってたら教えて下さい!!!



さてさて、今日は4月とは思えないほどの寒さでしたね~。
ですが、私は家に帰ったらとっても暖かくなりました!

実は、四月から東京に行ってしまった親友からお手紙が届いたのです`・ω・´
メールや電話が主流の今、手書きで送られてきた親友からの手紙にとってもほっこりしました!


フィルムカメラもそうですが、手紙も、これじゃないと伝わらない!ってものがありますよね。
何度も何度も読み返して、これからお返事を書こうと思います。
丁度、最近とても素敵なカメラ柄の便せんを買ったので、この間の女子部で撮った写真も一緒に送りたいと思います。
色々書きたい事がありすぎて、80円切手で足りるのか謎ですが・・・。


また東京からお返事がくるのが楽しみだぁーv
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-04-21 00:30 | しらはま(3)

<< 兄弟 仙台からこんにちは by 佐久間 >>