トランスメディア提供アイコン01 白老撮影会 by bunmi

先日の撮影会でパラカメ用に撮らせて貰った写真です*
f0236733_22281561.jpg
f0236733_22282474.jpg
f0236733_22283395.jpg

2人ともお洒落!

以下、その他撮影会の写真:)



f0236733_2229724.jpg
こちらもお洒落カップルww
f0236733_22291755.jpg
素敵ポーズかおりん★
f0236733_22293019.jpg
森ガールではなく木ガール。笑
f0236733_22293783.jpg
初参加なのにめちゃんこなじんでたね!笑
f0236733_22294412.jpg
この後戻れなくなってたE田氏。
f0236733_2230140.jpg
みんなですっきりのポーズ★


*おまけ*
f0236733_2230123.jpg

モノクロで撮った写真にパソコンで色を塗って、絵を描いてみました。
こっちは森ガール風ですね笑
めぐさん、撮らせて頂いてありがとうございました!^^

----------

追伸!

男子部のみんな&えりかちゃん、今日はお疲れさまでした!!笑
夜の公園も楽しいねー。うえだ、風邪お大事に!w
風邪流行ってるようなのでみなさんも気をつけてくださいねっ
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-05-23 00:19 | bunmi(18)

<< 梅の花 by えりかさま パラコレ(番外編) by 0... >>