トランスメディア提供アイコン01 頭上で暗い雲、てゆうか真夜中だから真っ暗

こんばんみ!動けるデブ奥村です!最近やせてきたかもしれないんで
そろそろ名前変えます! 就活がんばる奥村 とかにしたいですな

さて、先月行われた、男子部企画!深夜の公園でポコペン!童心に帰れ!!企画
いまさらながらオリハルコンにデータもらったんで載せれます!

今回の男子部
奥村、課題に追われ徹夜明け
鈴木、夜勤明け
上田、風邪まっさかり

と絶好調でした!

他にはチャリダーオリハルコン
女子部からbunmiとえりかさまが参加し、6人でポコペン始めました
f0236733_2355897.jpg


f0236733_0181510.jpg


真夜中のポコペンはこんなところに隠れてても、気付かれないところが魅力です
f0236733_23555577.jpg

まぁちょっと太くてばれちゃいましたけど

ポコペンを3時間くらいした後、謎ルールの鬼ごっこ
f0236733_235694.jpg

これがまた2分間全力疾走なので、吐くほど疲れるんですねー
やっぱり自分達でその場の状況で新しい遊びを作るのが楽しいです!
さすが男子部 めっちゃ疲れてるのに笑顔ですw
f0236733_23571611.jpg


月をバックに集合写真!!(一名高所恐怖症)
f0236733_23574352.jpg

女の子たちもおつかれさんでしたー
f0236733_0161731.jpg


男子部!俺、明日、夜、バイト終わってから、北大、行くよ?
ちょっと待ってくれたら、北大で、遊べるよ?
ん?どうする?



上田「なぁ今日飯作んなくていい?」
奥村「は?ふざけんなよ!俺めっちゃ腹減ってんだよ!」
上田「はー?俺風邪引いてんだけど」
奥村「あ?俺だって寝てねぇよ!」

f0236733_23583161.jpg

上田「ふざけんなって!マジきついんだって!」
奥村「うるせぇこの野郎!お前年下だろ!何だその服!つなぎかよ!」
上田「うるせぇ!つなぎが最高におしゃれなんだよ!やんのかコラ!!」

f0236733_23584019.jpg

奥村&上田「ぬおらああああ!!」


f0236733_23584931.jpg

上田「ぐはっ」
奥村「はっはっはっ。アイムチャーンプ」

f0236733_2359037.jpg

上田「すいませんでした。俺年下でした。」
奥村「いいからとっとと飯作れよ。」




撮影 オリハルコン
主演 奥村&上田

ちなみにこの日俺はテンションあげすぎて突き指しました
しかも帰り道ものすごい勢いで道に迷いました
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-06-12 00:04 | 男子部

<< ちょうど一年前。 by kmt 2年前の今頃に >>