人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 商大写真展のお知らせ と カテゴリの(数字)ってなぁに

 
 H川先生に勧められて(おだてられて?)撮ってみたけど、白黒って おもしろ~い。 
商大写真展のお知らせ と カテゴリの(数字)ってなぁに_f0236733_23361699.jpg


 パラダイスで たまっていたフィルムを現像したら、出玉じゃんじゃん驚きの金額になり ツケになっている道場です。  

 小樽商大のカフェで ぱしゃり中南米写真展再び、をやってるんですけど、明日、道新小樽版で紹介してくれるってことで調子に乗ったので 商大に怒られない程度に壁に穴をあけ、作品の一部を全倍とかに変えてみました。 

 「やっぱ いいよね~」と ある全倍の写真を眺めていると あれ、フレームの端っこが バキっと欠けている。。。

 でもって セロハンテープでくっつけてある。。。
 一体 何が起こったのやら。  「やっっべぇ~」と誰かがこっそりテープを張っている姿を想像すると笑える。 

 去年の富士サロンでの作品達ですけど、カフェで 「動くんじゃないかっ」てくらい生き生きしています。
 今流行の3D写真ってやつです。 ウソ

 ってなわけで、小樽の方も、札幌の方も、商大カフェにきてね。
 
 宣伝タイムっ
 
 道場幸子写真展 ぱしゃり中南米~小樽版
  
 場所; 小樽商科大学2階 Sun Cafe
 時間: 午前11時から午後6時
      土日休み。 7月2日まで(延期するかも?)

  

 よろちく
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-06-21 23:50 | ぱしゃり(2)

<< 前回の。 by kmt 遠くに住んでいても大丈夫!!!... >>