トランスメディア提供アイコン01 bunmiさん、お誕生日おめでとう。 by 社長

f0236733_14101372.jpg

お誕生日おめでとう!

たくさんのお礼を言わせて頂きます。
パラダイスサークルが400以上の素敵な集まりになりました。

二年前に、0からスタートし、
これだけサークルのメンバーと絆と交わりができたのは、
あなたの存在があったからこそです。

パラダイスサークルが小さな枠組みで終わらずに
どんどん日本中に広がりをみせたのは、あなたのおかげです!!
当たり前のことですが、素敵な人のところには素敵な人が
どんどん集まるのはごく自然のこととおもいます。

堀田先生も、私も、そして皆も同じように感じてることです。


パラダイススタッフ一同を代表して、、、
これからも、素敵なあなたでいてください!

たくさんの「ありがとう」の言葉をこめて、

お誕生日おめでとう!!


あとで、皆でお祝いの気持ちを込めてハグしあいましょう!
パラダイス 社長

---------

bunmiちゃんへ

お誕生日おめでとう067.gif

いつも素敵な笑顔をありがとう

写真展ではとってもお世話になって感謝しています
ありがとう043.gif
仕事で忙しい大変な時も、
最後まであきらめずに自分の信念を貫いて完成させた作品(大きなカメラ)
良かったね!!
もちろんポスター・写真もすてきでした

パラダイスのイベントにはいつも参加してくれて
楽しく盛り上げてくれてありがとう!
また参加してね!

これからもよろしくお願いします

パラダイスのてるちゃんより



f0236733_13585984.jpg

f0236733_1423814.jpg
f0236733_1474820.jpg

f0236733_1411296.jpg

f0236733_14281777.jpg
f0236733_14292223.jpg


パラダイスサークルの皆さん!

皆様も、bunmiさんへのお祝いの気持ちを込めて、
とびっきりの笑顔写真をパララボに載せてください♪
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-09-11 14:12 | シャチョウ(1)

<< bunmiチャン Happy ... パラダイスの女神さまへ*  b... >>