トランスメディア提供アイコン01 パラダイスの女神さまへ*  by kmt



f0236733_13324221.jpg


Dear パラダイスの女神ことbunmiさん♪

お誕生日おめでとう!
女神さんには、いつもお世話になり、
嬉しいことも、
くだらないことも、
気持ち悪いくらいに、
全部全部共有してきたように思います。笑

いま思えば、
こうしてパラダイスに出逢い、
パラダイスメンバーに仲間入りできたのも、
すべて、女神さんの「一言」がきっかけです!!!!!

初めてお会いしたときのことを、
今でも、忘れられません。笑


これからも、
皆にとっての女神的な存在、
そして、素敵な笑顔でいてください!!!


勝手ながら、、
お祝いの気持ちを込めて、
女神さんの素敵な笑顔を載せさせて頂きます♪



f0236733_1334796.jpg

f0236733_13221899.jpg

f0236733_13283876.jpg
f0236733_13291083.jpg
f0236733_1329411.jpg
f0236733_13302374.jpg
f0236733_13314598.jpg




人生との恋に落ちたkmtより。
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-09-11 13:14 | kmt(30)

<< bunmiさん、お誕生日おめで... 遅くなりましたが >>