トランスメディア提供アイコン01 shio-photo はじまりました by 佐久間直美

こんにちは!
札幌は雪虫がもう飛んでいるんですね。
むかし自転車に乗っていてよく雪虫吸い込んでしまいました。
仙台のここ2、3日は23℃や24℃であったかいというかまだ暑いくらいです。

大島先生の個展が終わってしまい、先生は網走へお帰りになりました。
なんだかとてもさびしいです。
大島先生のポツンポツンとおっしゃる真面目な冗談に笑い転げていたのです。

今日からshio-photoがはじまりました。

尚光堂・嶺岸さんの展示の計画、きっちり細部までゆきわたっていてすごいです。
私は搬入の最初のほうだけお手伝いさせていただいたので、完成は
今日の初日にはじめてみました。
かっこいいですよ〜、それぞれ撮った方の名前もわざとわかりにくくして、
探すことがとても楽しいです。
嶺岸さんの余裕のある遊びと、自由な発想を誘発させてくれるふところの深さ、
都会的でシャープなテイストがかもしだすかっこい〜の一言でーす。

f0236733_22593448.jpg

f0236733_2303562.jpg

f0236733_2312286.jpg

f0236733_2315716.jpg

f0236733_2322660.jpg

f0236733_232477.jpg

f0236733_2331576.jpg

f0236733_2334892.jpg

f0236733_234976.jpg

赤いテトラがまたアクセントになってます。
f0236733_2343548.jpg

模型もすごいですよ。


たくさんの人が訪れてくれるといいなと思います。
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-10-14 23:15 | 佐久間(9)

<< 鈴鹿行ってきました。 沖縄!! by EK >>