トランスメディア提供アイコン01 秋ですね。 by bunmi

f0236733_20582119.jpg
f0236733_20392846.jpg
f0236733_20582867.jpg

来年の春に結婚する予定の友達を記念に撮らせて貰った時の写真です。
即席だったので手作り感満載ですw
もう一回ちゃんと撮ろうと思ったらいつの間にか寒くなってしまった。。笑





f0236733_20391532.jpg
f0236733_2039225.jpg

足元バージョン*

---------------

そんなこんなでお久しぶりのbunmiです(・ω・)

最近仕事が忙しくて全然お店にいけてません。
気付いたら出したかった富士のコンテストも締め切り過ぎちゃってるし、
フォトブックの券も大量に手元にあってテンパります(:v;)
来月はなんとしてでも作りに行かなきゃ!

今日は奥村君の撮影の手伝いに行ったり、写真展を何個か見たり、
友達の展示を見に行ったり、本屋さんで写真集みたり、
自分ももっと頑張りたいなぁと心から思える一日でした!

なんか色々なことが本当に有り難いなぁってしみじみ。。
こんな私と関わってくれる皆さま、いつもありがとうございます。←いきなり何



そんなこんなで秋ですね!
最近月も綺麗で、星空撮りたいなぁって思うけど寒いから撮ってません。ぇ


それにしても男子部の写真展楽しみだなぁ^^
私も色々がんばらなくちゃ!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-10-31 21:41 | bunmi(18)

<< 一年前の女子部。 by kmt 僕が写真を撮る理由 写真展 旅 >>