トランスメディア提供アイコン01 土曜日の野望 byしらはま




さっぱりこちらはご無沙汰でした。しらはまです。しらりーです。


クリスマスという日が近づき街もクリスマスムードでいっぱいですが!
今年のクリスマスも気付けば終わっている事でしょう!!^^^^ナンテコッタイ!



そんな事よりも、年末商戦的な忙しさで、日々バイトバイトに明け暮れています。

ゆっくりまったり写真を撮っていた春先夏頃に比べたら、
めっきりフィルムを消費する回数が減った様な気がします。

あっという間に一年が終わりますね~。
今年はさっぱり秋を楽しめなかったのでそれだけが残念です…。

冬くらいはしっかり楽しんでたくさん思い出を撮り溜めたいと思います!




そして、18歳までにどうしてもやっておきたい事No.1の
「サタデーテーリング制覇」
を土曜日に決行してみようと思います。

駅員さんに「スタンプ帳ください」って言ったら
案外簡単にくれました*^0^*


一日で全部回れるとは思いませんが。
来月の誕生日までには制覇したいと思います!ささやかな野望です!





特に話すネタもないので、
10月に大学でやった写真展の写真をはりつけときます。

スキャナで読み取ったので、汚くてごめんなさい!



f0236733_241292.jpg



f0236733_2415424.jpg




また時間みつけてこっちの更新もしまーす!



しらはまでした!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-12-02 02:49 | しらはま(3)

<< 僕が写真を撮る理由 感謝  b... 赤い森~青い森へ >>