トランスメディア提供アイコン01 受け取りました! by bunmi

お久しぶりです!
パラダイスポストの年賀状、今日飯田さんから受け取りました*
最近仕事が忙しくてパラダイスに全然顔を出せてないのですが、
久しぶりに皆さんの写真を見れて元気貰いましたー^^
それぞれ個性が出てて面白かったです☆



f0236733_0515023.jpg

ちなみにこの写真は年賀状企画で出した写真の別カットです。
タグが丸見えなのと、もう一枚の写真の方が朝日っぽく撮れたのでそっちにしました(・v・)

この頃はアルパカブーム全盛期だったなぁ
アルパカのことしか考えれなくて、わざわざ那須高原まで行ってガチャポンしてきたアルパカですw
一緒に行ってくれた友達はアルパカの何がいいのかわからないと言っておりました。笑
あれからもう一年半だなんて時間が過ぎるのってほんと早い。。


今年もよろしくお願いします!^^
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2011-01-08 23:48 | bunmi(18)

<< 気づいたら2011年 白鳥の湖 >>