人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 銭函 冬の海ー! by tao♪


山Pさんからいただいたリコーフレックスで、銭函の冬の海を撮ってきました。
しかし、巻き上げを忘れてしまい、多重露光の写真を何枚か撮ってしまうという結果に・・・。

まだまだ初心者、未熟者です。鍛練せねば!


銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_2316995.jpg



夏のにぎやかな海も良いですが、誰もいない、空気の澄んでいる冬の海も好きです。

しかし、とにかく寒い!顔に冷たい風が直撃し、ものすごく痛かったです・・・。


銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_23225864.jpg


銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_23231360.jpg


この日は快晴で、綺麗な青空でした。


銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_23245750.jpg


銭函駅の近くにある喫茶店。
ここのご主人さんが、写真歴50年だそうで、パラダイスのこともご存知でした!
コーヒーがとてもおいしかったです。

銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_23265421.jpg






ケータイで撮った写真ですが・・・

ヒトデ発見!

銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_2329776.jpg



それからもう一つ。

銭函 冬の海ー! by tao♪_f0236733_2330242.jpg


生まれて初めて見ました。
最初は流れ着いたブローチか飾りかと思ったのですが、
あちこちに欠けたものもあり、どうやら貝殻みたいなもののようです。

貝殻にしては不思議な形だなぁ・・・
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2011-03-09 23:37 | tao♪(6)

<< 第二回 トイカメ撮影会 by.... かくっ。 by kmt >>