人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 写真展。 by bunmi

こんばんにゃ。
ご無沙汰してます文実です。

写真展の告知させて頂きます^^

写真展。 by bunmi_f0236733_234291.jpg


畠山雄豪/志田文実 二人展

「 光模様 」


2011年 6月3日(金) - 8日(水)
10:00am - 7:00pm
入場無料

富士フイルムフォトサロン札幌


ホームページ‥http://hikarimoyou.web.fc2.com/ 


-----------------


畠山さんとの2人展です!
いよいよ半月後に迫って来ました。
気付いたらもうこんな時期で泣きそうです。笑


最近は仕事も前よりは落ち着いてきたので、写真展の準備に本腰入れて頑張ってます。
ここ数日パラダイスで遅くまで作業させて貰ってて、お店の方々にも迷惑掛けまくりな私。。
社長を始めスタッフの皆さん、いつも遅くまでありがとうございます(><)


こないだは土曜日にずっとお店にいたので沢山の人に会えました^^
やっぱりいつものメンバーに会うと癒されますね´v`*
テンパってる私を温かく見守って頂きありがとうございます(:v;)


今日は色んな場所にDM配ったり、展示に必要なものを買ったり、おばあちゃんち行ってお寿司奢ってもらったり(←ちゃっかし笑)、ヨドバシ行ってパネル買ったり、紀伊国屋で奥村君の参加してる写真展見に行ったり(既に閉まってた)、あっという間な一日でした!(帰りに地下鉄歩いてたらまっつんにも会ってびっくり!)


もうしばらく準備に追われそうですが、いい展示にするために頑張ります!
また近くなったらこちらでお知らせさせて頂きますので足を運んで頂けたら嬉しいです^^
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2011-05-15 23:45 | bunmi(17)

<< 桜 家族写真ばっかりだな・・・ >>