人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 公文健太郎トークショー! by おくむら

うわーすげぇ久しぶりです!
こんばんわ!

昨日来てくれた方、どうもありがとうございました!!

昨日は、東京から来ている写真家公文健太郎さんのトークショーを企画しました。
たくさん人も集まってくれて、もう本当にうれしかったです!

公文さんと東京で会って、写真展を見て衝撃を受けて、
東京ってやっぱりいっぱいギャラリーもあるし、
良い写真展とかもいっぱいあるし、

でも北海道にいるとそうゆう刺激ってなかなか味わえなくて、

なんとか北海道の人にもその良さを伝えたくって
俺が東京で受けた刺激を北海道でも味わってもらいたくて、
企画しましたわけです。

まぁ、楽しかったー!!!!
トークも面白かったし、写真がどれもめちゃくちゃ良かった!

会場を貸してくれたin the loopの方も一緒になって楽しんでくれて、
トークショーの後も二次回として場所貸してくれて、
写真好きもそうじゃない人も一緒になって楽しんで、

あー企画してよかった!

で!
公文さんに感想文をあげたいと思ってます。
ので、短くても良いので、良かった点とか、思ったこととか、
書いてもらおうと思っています!


そんな感じです!
また、こんな感じの、写真がもっと好きになるような企画を立てたいと思ってますので、
参加して下さいねー!!

というかそろそろ暗室ワークショップをやります!
やりますよ!

写真ものせます!全然関係ないけど!
結構前に撮った小樽の工場の写真!かっけー!
公文健太郎トークショー! by おくむら_f0236733_22113751.jpg

ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2011-06-20 22:12 | おくむら(31)

<< 写真展のお知らせです! ご無沙汰ですね! >>