トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:しらはま(3)( 4 )

ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

トランスメディア提供アイコン01 春休み!


f0236733_2531812.jpg



今し方、最後のレポートを書き終え、提出し、今現在から春休み突入のしらはまですこんばんはー!

そしてあけましておめでとうございまーす!
そして今年の一月に二十歳になりましたー!おめでとうございまーす私!!


ついつい嬉しくなって更新してみました!
忙しくてパラダイスにはご無沙汰気味ですが、暗室作業はちょこちょこやっています*・ω・*


2011年の10月末に大阪と京都にぶらっと一人旅に行ったので、
その時の写真を載せようかと思ったんですが、USBが手元になかったのでまたいつか!

フィルムカメラをぶら下げて歩いていると、色んなご年配の方から声をかけて貰って、
一人旅でしたがめちゃくちゃ楽しかったです^^*
大阪のおばーちゃんには沢山飴ちゃん貰いましたよw

また行きたいなー!大阪楽しいー!



で、3月はなんと初海外でイタリアに行ってきます!

なんとあみだくじで旅先を決めたもんで、イタリアの事がなーーーんにも分かりません!
何でも良いので旅の注意事項とか、フィルムカメラを持っていくにあたってこういうの大事!
とか。なんでも良いのでよかったら情報下さいー(><。)切実です!



f0236733_381054.jpg



あと最近ツイッターはじめました!
@shirahama__n
よかったらフォローしてくださーい!フォロミー!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2012-02-08 03:08 | しらはま(3)

トランスメディア提供アイコン01 ご無沙汰ですね!



最後に更新したのが去年の12月のしらはまです!こんにちはーv
ちょいちょいパラダイスに顔を出していますがなぜかあんまり他の人と遭遇しないのは何故? 笑


そうそう、今は無事に進級も出来まして、大学2年生なうです!!

最後に更新した時には、写真を撮る時間がないー!とか言ってましたが、
最近は若干ですが余裕が出来たので、
思いつきであっちにふらふらそっちぶらぶらと気ままに遊びに行っています!ひとりですが!


大学の写真部ではモノクロ写真をやっているんですが、
やっぱり暖かくなって花が咲いたり空が青かったりすると、カラーが楽しくてしゃーないです。

とは言いつつのせる写真はモノクロですが・・・。


f0236733_16374020.jpg



先月一人小樽ぶらり旅をしたときの写真です。
とっても天気がいいのに持っていったフィルムが全部モノクロという超展開でした*´ω`*テヘッ



f0236733_16375328.jpg


ぶらぶらした先でみつけた工場?にて。


f0236733_1637565.jpg


こういう工場とか廃屋とかってテンションあがりますよね!
小心者の私はあまり奥にまで行けなかったので今度誰か一緒にいきましょう!





しらはまでした!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2011-05-26 16:57 | しらはま(3)

トランスメディア提供アイコン01 土曜日の野望 byしらはま




さっぱりこちらはご無沙汰でした。しらはまです。しらりーです。


クリスマスという日が近づき街もクリスマスムードでいっぱいですが!
今年のクリスマスも気付けば終わっている事でしょう!!^^^^ナンテコッタイ!



そんな事よりも、年末商戦的な忙しさで、日々バイトバイトに明け暮れています。

ゆっくりまったり写真を撮っていた春先夏頃に比べたら、
めっきりフィルムを消費する回数が減った様な気がします。

あっという間に一年が終わりますね~。
今年はさっぱり秋を楽しめなかったのでそれだけが残念です…。

冬くらいはしっかり楽しんでたくさん思い出を撮り溜めたいと思います!




そして、18歳までにどうしてもやっておきたい事No.1の
「サタデーテーリング制覇」
を土曜日に決行してみようと思います。

駅員さんに「スタンプ帳ください」って言ったら
案外簡単にくれました*^0^*


一日で全部回れるとは思いませんが。
来月の誕生日までには制覇したいと思います!ささやかな野望です!





特に話すネタもないので、
10月に大学でやった写真展の写真をはりつけときます。

スキャナで読み取ったので、汚くてごめんなさい!



f0236733_241292.jpg



f0236733_2415424.jpg




また時間みつけてこっちの更新もしまーす!



しらはまでした!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-12-02 02:49 | しらはま(3)

トランスメディア提供アイコン01 あたたかい。 byハマーS






f0236733_0144897.jpg





こんばんは!初投稿のしらはまです!素敵なブログにお誘いありがとうございますVv
ハマーとかしらりーとかなんか色々呼ばれてます!



私は今年大学一年生になりました!
毎日朝から真面目に学校に通っては、眠たい授業を聞きながら白目を剥いています!
大学生ってたいへんだー。誰か眠くならない方法を知ってたら教えて下さい!!!



さてさて、今日は4月とは思えないほどの寒さでしたね~。
ですが、私は家に帰ったらとっても暖かくなりました!

実は、四月から東京に行ってしまった親友からお手紙が届いたのです`・ω・´
メールや電話が主流の今、手書きで送られてきた親友からの手紙にとってもほっこりしました!


フィルムカメラもそうですが、手紙も、これじゃないと伝わらない!ってものがありますよね。
何度も何度も読み返して、これからお返事を書こうと思います。
丁度、最近とても素敵なカメラ柄の便せんを買ったので、この間の女子部で撮った写真も一緒に送りたいと思います。
色々書きたい事がありすぎて、80円切手で足りるのか謎ですが・・・。


また東京からお返事がくるのが楽しみだぁーv
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-04-21 00:30 | しらはま(3)