トランスメディア提供アイコン01 モエレ沼公園 by またこ

久々の投稿です☆

幼馴染み3人でモエレ沼公園に行った時の写真をプリントしてきました★

生粋の東区っ子なあたしたちのパワースポット!!

f0236733_21294079.jpg

f0236733_21294023.jpg

f0236733_21294056.jpg

f0236733_21294033.jpg

f0236733_21395566.jpg

f0236733_21395525.jpg

f0236733_21395571.jpg

f0236733_2139556.jpg



小学生の頃とおんなじ顔して笑って

相変わらず“くだらない事”大好きで

他にはない居心地の良い関係です

自分の中で久々にヒットした良い写真が撮れたのでのせてみました(^^)




最後はうたまるの無防備な寝姿でお別れです(笑)

f0236733_21294088.jpg

[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-07-21 21:29 | またこ(4)

トランスメディア提供アイコン01 美瑛 by おくむら

どうもこんばんわ。
スタッフ奥村です。
最近パラダイスが片付いて行って、俺の荷物が多すぎて怒られました。
こんばんわ!

というわけで、美瑛!

f0236733_0285675.jpg


f0236733_029624.jpg


f0236733_0291663.jpg


f0236733_0292710.jpg


f0236733_0293811.jpg


f0236733_0294951.jpg



美瑛撮影会の写真でしたー。
かなり自分的には満足しています!
バライタのプリントも大変良い感じで、楽しいです。
美瑛撮影会の写真はみなさんどうします?
見せあいます?
なんか一人何枚か持ち寄ってパララボにアップでもしますか?

とりあえず、23日の福島会が楽しみです。
今回はあれですよね。しょくぶつですよね。
ふー。どんな形にしようかなー。

ではでは!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-07-15 00:35 | おくむら(31)

トランスメディア提供アイコン01 写真展のお知らせ

堀内です。写真展の告知にやってきました。

再来週の木曜日、
7月28日から、富士フイルムフォトサロン仙台にて。
『街角を歩く〜日常の風景から』
街や公園、木々や花などの写真を展示します。
全部白黒の作品です。
お近くの方は是非ご高覧下さい。
尚、期間中はずっと在廊します。

初めての本格的な写真展で、緊張してます〜^^;;;

f0236733_8253683.jpg



f0236733_8262690.jpg


札幌展は8月19日から。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

※先月の、石山緑地の撮影会の写真を1枚置いて行きます^^
マミヤRB67で。フィルムはイルフォード400です。

f0236733_8432749.jpg

[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-07-12 08:57 | holly(4)

トランスメディア提供アイコン01 ある日のU田氏

特にコンセプトがあるわけではない。
日常の風景!

素敵な笑顔が撮れたので!
あと、彼の細かい動きを24枚撮ったのでそこから抜粋しました!

f0236733_14282792.jpg


f0236733_14275982.jpg


f0236733_1429010.jpg


f0236733_14292856.jpg


f0236733_14295657.jpg


f0236733_14311651.jpg


f0236733_143101.jpg


f0236733_14303186.jpg

[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-07-07 14:34 | EK(6)

トランスメディア提供アイコン01 yeah!!!    by.meg∞

お久しぶりです、meg∞です´◡`

前回、6月の帰省時に髪をバッサリと・・・ショートに切りまして、
社長や皆さんをちょっぴり驚かせました。笑
久しぶりのイメチェン、最高です。

さてさて、写真ですね。
f0236733_23535459.jpg

今さらの写真だけれど
湧別で撮ったチューリップ写真をのっけます。
f0236733_23555128.jpg

物凄い人がいて、駐車場はいっぱい。
写真を撮るにも人が入らないようにするのが大変でした。
フェレットをお散歩されてる方もいました~♪
写真撮らせてもらいましたが、本当にかわいかった!!!

去年はほぼ刈られた状態を見ていたから
今年は綺麗に咲いているところを見れて嬉しかったです*
めいっぱい撮りました、
お腹いっぱ~い!!!ってくらい。



今回、私も女子部の写真展に参加しますが
お店に置いてもらってお客さんに見てもらおうと思って、
少しだけアルバムも作ってます´◡`
今回の湧別の写真とか、イロイロ。
2010~2011の中で好きな写真を収めました。
写真展中に私も帰省しようと思っています、
サーハビーに行かれた際は、気がのったら見てもらえると嬉しいです。笑

展示される写真もみんなと全然違うテイストだったらどうしよっかな~とか、
でもそれもいいのか??とか、
仕上げた後なのにまだ色々と考えますね~;;)
みんなの写真、きっと素敵なんだろうなぁ。
見に行くのが楽しみです◎




それから。
今年の『パラダイスフォトサークル写真展 フイルムカメラで残す想いパートⅡ』 ですが、
パラダイスのTOPにも載っている ポスター? に写真を起用して頂きました。
一番手前の写真(女子部:植物園)、
それから手前から3番目の写真も、何気に私の写真でした!!!
(以前、百合が原公園の撮影会時に撮った、シャボン玉工場ってタイトルつけて載せてます。小田さん、こんどーさん、やったね!!!笑)

植物園で撮った写真は奥さんから 『これ、megさんの写真??』 って質問をされて、
詳しくお話を聞き終わる頃には 顔のニヤけとともに、
内心は心臓が飛び出るほど!!!༼ꉺεꉺ༽ぬーんっ!!!
前回帰省した時にネガを全部持って帰っていたので、こうしてご協力出来て幸せです。
どんな風になるのだろう??って思っていたんですが、
出来上がったものをHPで見た時はそれはもぅ 嬉しくて嬉しくて・・・。
ニヤニヤしちゃう、私です。
本当に感激です、ありがとうございます。
感激すぎて、思わず書いてしまいました;;)



・・・とまぁ、色々と書いてしまいましたが・・・。

最近は撮影会に参加出来ていませんが、
帰省とタイミングがあったら参加したいと思っています☆
(高速無料が終わってしまって厳しいっ!!!!)
でも帰省しますよ、その時はまた皆さんをバシバシ撮ってしまうと思いますが(笑)、
どうぞ宜しくお願いします◎

meg∞
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-07-02 00:58 | meg∞(25)