トランスメディア提供アイコン01 公文健太郎トークショー! by おくむら

うわーすげぇ久しぶりです!
こんばんわ!

昨日来てくれた方、どうもありがとうございました!!

昨日は、東京から来ている写真家公文健太郎さんのトークショーを企画しました。
たくさん人も集まってくれて、もう本当にうれしかったです!

公文さんと東京で会って、写真展を見て衝撃を受けて、
東京ってやっぱりいっぱいギャラリーもあるし、
良い写真展とかもいっぱいあるし、

でも北海道にいるとそうゆう刺激ってなかなか味わえなくて、

なんとか北海道の人にもその良さを伝えたくって
俺が東京で受けた刺激を北海道でも味わってもらいたくて、
企画しましたわけです。

まぁ、楽しかったー!!!!
トークも面白かったし、写真がどれもめちゃくちゃ良かった!

会場を貸してくれたin the loopの方も一緒になって楽しんでくれて、
トークショーの後も二次回として場所貸してくれて、
写真好きもそうじゃない人も一緒になって楽しんで、

あー企画してよかった!

で!
公文さんに感想文をあげたいと思ってます。
ので、短くても良いので、良かった点とか、思ったこととか、
書いてもらおうと思っています!


そんな感じです!
また、こんな感じの、写真がもっと好きになるような企画を立てたいと思ってますので、
参加して下さいねー!!

というかそろそろ暗室ワークショップをやります!
やりますよ!

写真ものせます!全然関係ないけど!
結構前に撮った小樽の工場の写真!かっけー!
f0236733_22113751.jpg

[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-06-20 22:12 | おくむら(31)

トランスメディア提供アイコン01 ご無沙汰ですね!



最後に更新したのが去年の12月のしらはまです!こんにちはーv
ちょいちょいパラダイスに顔を出していますがなぜかあんまり他の人と遭遇しないのは何故? 笑


そうそう、今は無事に進級も出来まして、大学2年生なうです!!

最後に更新した時には、写真を撮る時間がないー!とか言ってましたが、
最近は若干ですが余裕が出来たので、
思いつきであっちにふらふらそっちぶらぶらと気ままに遊びに行っています!ひとりですが!


大学の写真部ではモノクロ写真をやっているんですが、
やっぱり暖かくなって花が咲いたり空が青かったりすると、カラーが楽しくてしゃーないです。

とは言いつつのせる写真はモノクロですが・・・。


f0236733_16374020.jpg



先月一人小樽ぶらり旅をしたときの写真です。
とっても天気がいいのに持っていったフィルムが全部モノクロという超展開でした*´ω`*テヘッ



f0236733_16375328.jpg


ぶらぶらした先でみつけた工場?にて。


f0236733_1637565.jpg


こういう工場とか廃屋とかってテンションあがりますよね!
小心者の私はあまり奥にまで行けなかったので今度誰か一緒にいきましょう!





しらはまでした!
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-05-26 16:57 | しらはま(3)

トランスメディア提供アイコン01

初投稿です。
ちょっと緊張しております。堀内と申します。
撮影会にも何度か参加させていただいています。^^
ハンドルネームはhollyで投稿させていただきます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

120フィルムが好きですが、カメラが重たくなっちゃうので、
腰痛持ちにはキビシいときがあります^^;
なので35ミリでも撮っています。

最近は白黒ばっかり撮っていますが、
せっかくの桜の季節なので、
OM-1にベルビア詰めて、
教えて頂いた中島公園のしだれ桜を撮ってきたので、
それを載せさせて頂きますね。

5月11日、中島公園にて。
f0236733_21283392.jpg


f0236733_21285624.jpg


初めて見に行きましたが、とてもきれいでした!^^
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-05-24 21:40 | holly(4)

トランスメディア提供アイコン01 写真展。 by bunmi

こんばんにゃ。
ご無沙汰してます文実です。

写真展の告知させて頂きます^^

f0236733_234291.jpg


畠山雄豪/志田文実 二人展

「 光模様 」


2011年 6月3日(金) - 8日(水)
10:00am - 7:00pm
入場無料

富士フイルムフォトサロン札幌


ホームページ‥http://hikarimoyou.web.fc2.com/ 


-----------------


畠山さんとの2人展です!
いよいよ半月後に迫って来ました。
気付いたらもうこんな時期で泣きそうです。笑


最近は仕事も前よりは落ち着いてきたので、写真展の準備に本腰入れて頑張ってます。
ここ数日パラダイスで遅くまで作業させて貰ってて、お店の方々にも迷惑掛けまくりな私。。
社長を始めスタッフの皆さん、いつも遅くまでありがとうございます(><)


こないだは土曜日にずっとお店にいたので沢山の人に会えました^^
やっぱりいつものメンバーに会うと癒されますね´v`*
テンパってる私を温かく見守って頂きありがとうございます(:v;)


今日は色んな場所にDM配ったり、展示に必要なものを買ったり、おばあちゃんち行ってお寿司奢ってもらったり(←ちゃっかし笑)、ヨドバシ行ってパネル買ったり、紀伊国屋で奥村君の参加してる写真展見に行ったり(既に閉まってた)、あっという間な一日でした!(帰りに地下鉄歩いてたらまっつんにも会ってびっくり!)


もうしばらく準備に追われそうですが、いい展示にするために頑張ります!
また近くなったらこちらでお知らせさせて頂きますので足を運んで頂けたら嬉しいです^^
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-05-15 23:45 | bunmi(17)

トランスメディア提供アイコン01 家族写真ばっかりだな・・・

RB67でスナップしました。晴れたら桜撮りにいくぞ~!

使用カメラRB67 マミヤセコールKL 127mm F3.5 使用フィルムコダックポートラ400
f0236733_23365287.jpg
f0236733_2337728.jpg
f0236733_2338178.jpg

[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

# by paracame | 2011-05-04 23:38 | ぜーれ(11)