人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 こんばんわーい by 奥村

社長!3脚届きました!
ありがとうございます!
どうせレリーズ使うので、弱さもそんなに気にならないし、なによりあの高さであの軽さ!!
絶対重宝します!これで夜も撮れます!
助かりましたー。

**************************************


はい!こんばんわ!
やっぱりレポートとかあると、こうやってつい現実逃避したくなる奥村ですこんばんわ
うー眠い
ただいま実家に帰省中です!
そして、3日後からドイツフランスに行って来ます!!!

問題とは何か
理想と現実のギャップ
だからまず理想と現実を把握しなくてはいけない!
理想?ドイツフランスでしょツアーです

宿とかいまだに取り方すらわかってません
ドイツ語フランス語まったくしゃべれません
が、なんとかなると信じ、
コンタックスⅡa と、クラッセと、パラダイスニコニコローンの大量のフィルムを持って、
憧れの地、ドイツ、パリに行って来ますよー!!

ドイツといえば、ライカコンタックスツアイスローライ!名機を多く産んだ国。
でもそれって日本もそうでしょう。何が違うんだろう。
なんでフォトキナはドイツでやんだろう
相原さんの個展もばりっとチェックしてきます!

そしてパリ
ブレッソン?アジェ?ブラッサイ?マンレイ?ドアノー?サラムーン?カルソフィ!
予習は、東京都写真美術館の図書館に通ってすませてありますぜ。
みんな俺が戻ってきたら、オクムラジェとか、奥村カルティエブレッソンとかって呼んでくれてもいいですよ!

あー楽しみだけど、なんか、上手くいく気がしないけど
まぁなんとか今までも生きてこれてるし、なんとか生きていけると信じてますw

で、フランスやドイツのカメラ屋さんめぐろうかと思うんですけど、今円高だし、これは買ってきて欲しいてものあります?
俺はなんか適当なジャンクでも漁って、お金があれば買って帰ろうかと思うんですけど。。
なんかどうしても買ってきて欲しい人いたら早めに連絡下さいな。
お金ないんで、お土産は期待しないでくださいねw

**************************************
しだ&ハルコン誕生日おめでとう!!
しだは、なんだろうなぁ
最初にパラダイスで会った若いお客さんで、同じ年で、うれしかったのは覚えてます。
そっから、うーん。マスコットみたい。ぬいぐるみみたい。写真上手いしね!
そろそろ俺達も若手じゃなくなってくるしなぁ
うーん。良い年の取り方をしましょうお互いに!

折原はさらに謎なんだよなぁw
何考えてるのかわかるほど話してもいないし、わからないし。
イベントも、どのタイミングで来るのかもわからないし。
連絡したいとき連絡つかねーしw
でも、良い子よね。いつかスタジオ遊びしましょう!

二人にコメントつけようと思ったけど、なかなか良い言葉も浮かばないので、
ドイツフランス土産を楽しみにしててくれ(みんなと同じもの)
**************************************


はい、やっと写真です
俺も仙台の写真とかのせます!
でも全然スキャンしてないので、ちょっとしかないです!
どーん!!
こんばんわーい by 奥村_f0236733_2401787.jpg


こんばんわーい by 奥村_f0236733_2403236.jpg


こんばんわーい by 奥村_f0236733_2404559.jpg




こんばんわーい by 奥村_f0236733_2413141.jpg


こんばんわーい by 奥村_f0236733_2415425.jpg


こんばんわーい by 奥村_f0236733_2421047.jpg


こんばんわーい by 奥村_f0236733_2422886.jpg



ながーく書いてごめんなさいね!
ではお詫びといっちゃなんですが、仙台で撮れた、白いブラウスが、汗で濡れてなんとも妖艶な背中でお別れしましょう!!


イッヒリーベディッヒ! ジュテーム! 愛してる! アイラビュー!

こんばんわーい by 奥村_f0236733_244504.jpg

ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-09-13 02:45 | おくむら(31)

<< 仙台じゃないけどさっ。 遅れましたが byうえだ >>