トランスメディア提供アイコン01 僕が写真を撮る理由 写真展 旅

おはよーごぜーます!
男子部部長奥村でごぜーます!
眠い!

まぁ、連続投稿になってしまうわけですが、いちおう男子部からの投稿なので許して下さい。

というわけで、男子部2回目写真展 旅 の告知をさせてもらいます!!


http://toruriyuu.boy.jp/
この度、男子部は今後写真展活動を続ける上で、改名致しまして、僕が写真を撮る理由 というグループ名で活動していくことにあいなりました。
徹夜でHPを作ってくれた橋本ゆーごに拍手!!!
これで活動しやすくなるぞー!!!
取り急ぎ写真展広告のページだけ完成しましたが、色々これから増やします。うす。


HPが見れない方へ!!



僕が写真を撮る理由 写真展 旅


参加者 奥村 / 鈴木 / 光 / 上田
ゲスト  浅井 / 本間 / 山下

場所 Bar Shelter(札幌市中央区南3条西1丁目北日本ビル B1)
日時 2010年11月27日(土)~29日(月)
   OPEN→PM7:00

僕らは旅、します。
旅したら、写真撮ります。
写真撮ったら見せたくなります。
自分の感動を多くの人と分かち合いたい。
百人いたら百通りの旅があり百通りの写真があります。

ドイツとパリに本場の写真文化を感じに行った奥村
都会の喧騒を逃れに自然の多い北海道を旅した鈴木
大好きなバイクで一人北海道一周に行った上田
女と遊ぶことは旅である。小笠原←謎
北海道に2年間住み、現在は東京で暮らす浅井
F1大好きで鈴鹿サーキットに見に行ってきた本間
知床に職を求め、半年間缶詰になった山下

会場はBARとなっております。
旅の話しをつまみに、おいしいお酒を飲んで、素敵な夜にしましょう!!

●写真の販売
写真展の意義は、名前を売るためではなく、人に感動してもらうことにあると思っており、感動して頂けたら、その写真を是非買っていただきたいと思っています。
写真の販売は投げ銭で行います。
写真一枚一枚にサイズやプリント方法によって原価があり、原価を下回ってしまうと、次の写真展ができなくなるので、原価を下回る金額ではお売りできませんが、原価より1円でも多くのお金を支払ってくださるのであれば、私たちとしては、心から気持ちよく写真を販売したいと思っています。
売り上げは全て次回の写真展のための経費としたいと思っています。
宜しくお願い致します。



こんな感じです!
さぁいよいよ僕らもあと1カ月です。がんばりまーす。
[PR]
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2010-10-31 09:11 | 男子部

<< 秋ですね。 by bunmi man ray >>