人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ここわら by おくむら

誕生日、本当にありがとうございましたー

社長からたばこをたくさん頂いたり、上田から遊戯王カードをもらったり、
本間さんからはユンケルもらったり、なんだかすごく得した気分でした笑

さて、ここわら。
パラダイスのブログにも書かせてもらいましたが、絶賛写真募集中です!
大切な人のことを考える月間にしよう!!

ここわら by おくむら_f0236733_932027.jpg


よしださんが作ってくれました!
うれしいです!
ありがとうございます!

皆さまの中で一人でもこの社会運動に参加してくれたらうれしいです。
宜しくお願いします!!

ここわらブログ

パラダイスのブログに書いたここわらへの想い
ブログランキングに参加してます!!
↓ポチッと応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by paracame | 2011-01-22 09:06 | おくむら(31)

<< 北見B級グルメ  by.meg∞ おっくん!おめでとう!by やましこ >>